全身脱毛って痛みは感じますか?

全身脱毛って痛みは感じますか?

全身脱毛をおこなってムダ毛の処理から解放されたいと思っている方も多いでしょう。そんな方で多くの女性が気にするのが、脱毛の痛みが強くて途中でやめてしまわないかという事です。全身脱毛の痛みを軽減するために、痛みを緩和するジェル塗ったり、保冷剤を脱毛箇所にあてたりします。


全身脱毛をするという事はvioを含めて、肌の弱い部分での痛みはそれなりにあります。ただ、それがどれだけの痛みなのかが重要なポイントです。痛みを表現するは難しいですが、よくいわれるのが輪ゴムで肌を弾くパチッとする感覚と似たような痛みになります。但し、女性の脱毛であれば男性よりも毛が細く薄いため大きな痛みは感じにくいでしょう。vio脱毛以外はさほど、気にする必要はありません。痛みの強い部分に関しては光脱毛の強度を弱くしてスタートするといいでしょう。


最初に全身脱毛をしてしまうと、最初が一番痛みを感じて徐々に毛が薄くなり、毛の量もなくなっていくので必然的に全身脱毛を2回目からする場合、痛みは減っていきます。どうしても痛みの部分で躊躇される方もいると思いますので、人気の全身脱毛サロンであれば、キャンペーンなどで、低額料金で体験脱毛ができます。痛みを知るという意味でも一度無料相談から体験脱毛をして全身脱毛のときの痛みを知ってみましょう。